人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Popstars The Rivals

最近はまっているTV番組に「American Idol」があります。
現在FOXで放送されているのは第5シーズンで、去年アメリカで一番
CDを売り、グラミー賞も獲得したKelly Clarksonが第1シーズンの
優勝者です。日本で言うと一昔前のアサヤンの様な感じの音楽
オーディション番組みたいな感じかな?
がさすがにそこはエンタメ大国アメリカ。規模がでかい(笑)
予選では変な人達がかなり多いけど(そこも結構面白い!)、人数が
絞られてくる決勝ラウンドになると、レベルもかなり高く
「今日の落選者は誰?」とハラハラドキドキしてしまいます(笑)
ちなみに俺の一押しはキャサリン・マックフィール。可愛いです。

で、なんでガナーズ日記で「American Idol」の話題なの?とお思い
でしょう。もともと「American Idol」はイギリスで放送された
「Popstars The Rivals」と言う音楽オーディション番組の
アメリカ版で、昨晩その「Popstars The Rivals」のDVDを見た
からなのです。

そして、その出演者の中に我がガナーズの選手の未来の彼女
(現在は婚約者)が出演しているのです!(やっと繋がりました!)

その名はCheryl Tweedy。
この名でどの選手の彼女かピンと来たあなた・・・ヤバイ!
かなりのオタク度入ってます(苦笑)

Cheryl Tweedyはニューキャッスルのカウンセルハウス出身で
「Popstars The Rivals」を勝ち抜いた5人の女の子で結成された
Girls Aloudのメンバーの一人。
Popstars The Rivals_c0010750_1735440.jpg

俺にとっては「は?Girls
Aloud?誰それ?知ら
ねぇ~」と言う感じなの
ですか(苦笑)結構イギ
リスでは有名(らしい・・・)

で番組はと言うと規模を
小さくした「American
Idol」と言う感じ(って当
たり前ですが)ですが
「American Idol」が
一人だけ勝ち抜けるのに
対し、「Popstars The Rivals」ではボーイズバンド
(5人)、ガールズバンド(5人)とを目指し総勢10人が生き残れるので
出演者にとっては楽なのかなぁ?趣向がちょっと違い、俺にとっては
新鮮でした。そしてメンバーの中で仲間意識や友情が芽生えたりして、
落選者が出るたびに勝ち残った残ったメンバーが号泣するなど、
歌やステージ以外にも見所があり、結構楽しめました。
Popstars The Rivals_c0010750_17442957.jpg
Cheryl Tweedyは最初は
ニューキャッスル訛りが強く
垢抜けない子だなぁ~、と思っ
てたら最後のほうは可愛いく
なっててびっくり・・・メークと
スタイリストの威力は凄いね、
ホント(苦笑)

さあ、ここまでで、Cherylが誰の彼女か分りましたか?

答えは・・・・

もうすぐ怪我から復帰予定の
アシュリー・コールでした!
by bespokelondon | 2006-04-09 17:58 | Football
<< アーセナル 0-2 マンチェス... レーマンがドイツ代表の正GKに! >>